昨日は通院日でした。

採血でなかなか血管が見つからず四苦八苦しとられました(笑)とあたしは看護師さん泣かせだなーと思ってたら看護師さんを取っ替え引っ替えしてるおじいちゃん発見!3人目の看護師さんでようやく採血できたらしい(笑)

余談ですが内科外来の待合室の椅子が新しくなってた😃カラフルで可愛い感じの椅子でした。

腫瘍内科に戻り、いっぱい待たされやっと診察前の体重計測、血圧測定にやっと呼ばれたと思ったら相変わらず血圧エラー(T0T)体重も若干減ってる……。因みに血圧84/54…でした。

ようやく診察🎵血液検査の結果が良くないらしくいろいろ調べてたら遅くなったということ……。気になる項目の数値がおかしいらしい(・・;)とりあえず様子見ることになったけど気になるので調べてみた‼骨や肝臓、腸に異常があると数値に異常が出ることがわかった……。あとやっぱり栄養失調気味らしい(笑)

次の通院日はGW明け。ここで血液検査の結果が気になるようなら検査入院も考えんなんかもと脅されたので、栄養失調気味って出ないようにちゃんと食べよう(笑)←食べてるんだけどね(・・;)