病気がわかってからいろいろ考えること多くなったかも。

人間関係って広く浅くでいいと思ってたけど、狭く深くがいいんじゃないかと思うようになってきた。いろいろな人と関わるのは好きなんだけど維持するのがめんどいと思うようになってきたわ。

いろんな方面でブチブチ一方的に切ってる……切った後、後悔より爽快感が強い❗と言うことはあたしには必要のない人だったということなんだろうね(笑)

余命宣告もされてない状態で今のところ大丈夫と言われてて薬の副作用で体調不良とかなってるだけなのに死ぬと思ってる人が多すぎる❗癌=死っていう考えは捨ててほしい❗

こういう人が多すぎる以上あたしは距離を置きます。上っ面だけの関わりなら病気のこという必要ないと思うからこれから関わる人には隠して接するでしょうね❗

頑張ってるんだけど弱いとこ見せるような性格じゃないもんで普通にしてます。あたしのこと本当にわかってる人はちゃんとこういうところも理解してくれてるので一緒に居ても居心地良いし話してても楽しいんですよね✨こういう人たちを大事にしていこうと思います。ただただブログ見てる見てくれてる人たちにはわからない部分も読み取ってくれるんですよね❗

自分勝手かもしれませんがあたしなりに線を引いていくつもりです。